fc2ブログ

ちょこttoおかたづけ☆

整理収納:「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。

冠婚葬祭の準備はワンセットで・・♪

急きょ帰ることに・・(-"-)
IMG_5290.jpg

24日は、前日の講座も終わり、
友達と東京見物をと考えてたんだけど…(^^;;

実は講座と当日の朝、叔父が亡くなったと連絡が入り(^^;;
朝からバタバタで講座スタートでした。
しかも東京見物なし
前日、銀座ブラブラしてよかったかな~(笑)

友達と早めのランチをすませて、
55.jpg
お土産を購入。
54.jpg

切符は旅行会社で購入したので、
払い戻しの手続きがややこしく(^^;;

とりあえず時間ギリギリでお通夜会場へ…

葬祭の用意は、
ワンセット「まとめ」て置いておくと、
“いざ”っという時、慌てませんよ。
定位置をキチンと決めましょうね
IMG_7475.jpg
スポンサーサイト



[ 2016/09/25 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する