fc2ブログ

ちょこttoおかたづけ☆

整理収納:「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。

東京の「スキルアップ講座」に行きます♪

23日東京で「スキルアップ講座」開催のため、
本日出発~
前日からの台風で
行けるかどうか心配でしたが何とか通過してホッとしてるけど、
空はドンヨリ/
一応自称「晴れ女」なんですが・・(笑)

準備は万全(*^^)v
資料が多いため事前に郵送の手配を済ませてます。
資料が丁度入る箱探しも少し大変でした(笑)
重いので箱は二重にして郵送することに・・
もちろん会場に“到着”の確認も済ませました(*^^)v
IMG_7267.jpg

後は、自分の荷物を、
袋ごとに小分けして・・
IMG_7386.jpg

あとは・・詰め込むだけ(笑)
小分けしているんで、
開けたときも見た目もキレイ
バラバラにもなりませんね(*^^)v
52.jpg

では・・
苦手な電車の移動から(笑)
行ってきます~~
スポンサーサイト



[ 2016/09/22 06:33 ] 講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する