fc2ブログ

ちょこttoおかたづけ☆

整理収納:「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。

オブザーブへ♪

心斎橋で行われた「Relie」主催の
整理収納アドバイザー2級認定講座のオブザーブに、
参加させてただきました(*^^)v

講師の中村維子さんは、
私の理想的な講師像でした
優雅でわかりやすく、講座に聞き惚れてしまうことばかりでした(*^^)v


受講生は6名で、みなさん熱心に受けられていて、和気あいあい、
講座が楽しい証拠ですね
私は見習うことばかりで、大変勉強になりました。
受講生のみなさん本日は、お疲れ様でした<(_ _)>
講師の中村さんもお疲れ様でした<(_ _)>


帰り「ハルカス」で、節分の恵方巻きを買って、
もうすぐ、バレンタインなのでチョコを買って、
いつものごとく電車に乗り込みました(笑)
スポンサーサイト



[ 2015/02/03 20:36 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する